Page: 1/6   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Gmail 酔っ払い発信 防止
Gmailにこんな機能が!


酔っ払い発信防止
JUGEMテーマ:コンピュータ


| 管理人 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(13) | pookmark |
GMAIL招待終了!
グーグル Gメール一般開放へ!


今後は招待なしでアカウントが作れます。


招待状はいらなくなります!!


GMAIL
| 管理人 | 03:27 | comments(3) | trackbacks(12) | pookmark |
ジーメール Gmail
こんにちは。


暑い夏ですがいかがお過ごしでしょうか?


さて、ますますジーメール希望者が増えているこの頃ですが、
いつになったらベータ段階を終了するんですかね?


ここまで広まってまだベータというのは、
すごいと思うのですが。


正式版が公開されて、自由にアカウントを作れるようになったら、
かなりの人がサインアップするような気もしますが、
これもグーグルのビジネス戦法なんでしょうか。


このブログを通してもうかれこれ、
300人以上の人をGMAILに招待してきました。


今後も招待状が尽きない限り続けていきます。


ただ最近いろいろ忙しくなってしまい、
招待するのに少し時間がかかりますが、
どうぞ辛抱強くお待ちくださいませ。


それでは今後ともこのブログをよろしくお願いします!
| 管理人 | 12:10 | comments(35) | trackbacks(5) | pookmark |
Gmail サポート ブラウザ
Gmail で完全にサポートされているブラウザ
| 管理人 | 23:33 | comments(1) | trackbacks(3) | pookmark |
Gmail チャット機能
Gmail に新たに チャット機能が追加されました。
| 管理人 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links